美容液洗浄で毛穴の悩み解消

【美容液で毛穴洗浄&ソフトピーリングのダブル効果】

毛穴が気になる季節到来です!

夏の毛穴は汗や皮脂の汚れが溜まりやすく、
更に紫外線からお肌を守ろうと角質も厚くなり、
毛穴が開きやすくなります!

お家では取りきれない毛穴の汚れを【ハイドラフェイシャル】で
潤いをプラスしながらしっかり洗浄しませんか?

【ハイドラフェイシャル】とは

海外のセレブ女優達が絶賛している美容法で
美容液で洗浄する新発想の美容施術です。
毛穴を洗浄していくのはもちろんのこと
ソフトピーリングによるツルスベ美肌効果も同時にかなえます♡
優しいピーリングですのでどんなお肌も選びません。

肌に有効な美容成分を含んだ2種類の美容液による水流で
毛穴の汚れと古くなった角質を洗浄します。
美容液で洗浄する事で肌に負担なく、
施術後はくすみがとれ、キメが整い潤いのあるお肌へ導きます。

こんなお肌のお悩みに効果的です♫

☑お肌のごわつき
☑シミシワたるみ、
☑肌荒れ
☑乾燥肌
☑毛穴の黒ずみ
☑化粧ノリが悪い
☑ニキビ・ニキビ跡
☑透明感のあるお肌になりたい

お肌のトラブルはターンオーバーの乱れが主な原因です。
ハイドラフェイシャルは毛穴の汚れや古い角質を取り去り新陳代謝を促します。

2種類の美容液の効果がもたらす洗浄、美肌効果でハリと潤いを与えながら
古い角質と毛穴の汚れをとるので一回の施術でも透明感と艶が生まれます♡

9月末までお試し価格でご利用できます!

クレンジング→洗顔→ハイドラフェイシャル→超音波マッサージ→シャルムボー潤いパック→整肌
お試し70分 7000円 通常¥10000

ボディフェイシャルセットなどベーシックフェイシャルのオプション
通常+3000円→2000円
フォトフェイシャルのオプション
+3000円→2000円

この機会に是非お試しください♡

関連記事

  1. フォトセラピー(Eライト)3D光フェイシャル

  2. しわの改善叶えます!短期集中型・即効性の高いエイジングケアと…

  3. ホームページリニューアルしました。

  4. 春の肌トラブルを解決してくれる優れた美容法とは?

  5. 肌代謝は低下していませんか??冬に負けない肌作りのためには?…

  6. すぐに効果を得られるエイジングケアとは?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。